ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NISA.つみたてNISAとは。いったい何が違うのか。

どうも、投資ちょー初心者のななしと申します。田舎でポンコツ勤め人をしています! 休みの日は特に書くことがないので、自分の勉強のメモみたいなかたちで、ブログを書いていこうかと思います( ^ω^ ) ポイント1 まず、NISA制度とは? 非課税口座で購入した…

ちょー初心者は郵便局で、投資信託はじめてみたよ!

どーも!ななしです(o^^o) 今回はなぜ!僕が郵便局で投資信託を始めたのかをご紹介していきたいと思います!! さて、私ななしが投資信託をはじめたのは2017年8月頃に同僚からの勧めで、月5000円くらいなら、積んでてもいいかな〜と思い。何もわからず、口座…

投資の初心者が投資信託を初めてみたお話。

どうも!こんにちは、ななしと申します。 副業やら、投資などまったくやったことがない、このななしが!とうとう投資の世界へ飛び出し!そして、億万長者へなれるのか!壮大なスケールで描かれる冒険活劇!! では、なく。笑 生まれてこのかた30何年、とりあ…