ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WealthNaviウェルスナビ9月4周目運用報告

こんにちは!ポンなしこと、ポンコツ勤め人ななしです!今回はほったらかし運用中のウィルスナビの9月4周目の運用報告になります! 前回の運用報告はこちら⬇︎ www.nanasi36925.com 僕自身は資産運用は長い期間コツコツ積立ていく予定ですが、短い期間でどの…

ダイワUSリートオープン為替ヘッジなしの分配金

こんにちは。ななしです!今回は僕も毎月積立しているUSリートBの分配金が変更されたので、リート商品は大丈夫なのか考えていきたいと思います。 2018年8月17日の分配金から分配金が従来の60円から40円に変更になりました。分配金をファンド側が下げるという…

ゆうちょつみたてNISA運用実績

どうもポンコツ勤め人ななしです!今回はゆうちょの資産運用の実績を報告していきたいと思います!数ヶ月ゆうちょの投資信託を購入してたちますが、もう少しアプリがなんとかなりませんかね?ゆうちょさん。スマホ画面からログインすると、投資信託の取引が…

ウィルスナビ運用報告

こんにちは!ななしです!僕は毎月ウィルスナビでほったらかし運用をしています!会社に勤めているとなかなか資産運用のことにまで時間を割いて勉強や、売り買いをするのって難しいですよね。でも!ウィルスナビなら、AIが勝手にお金を運用管理してくれます…