ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

CM放送開始暑いのでウェルスナビ始めました

こんにちは。ななしでございます( ^ω^ )

f:id:nanasi36925:20180724130238p:image

ボーナスが入ってウハウハ、でも、貯金もしないといけないし、でも、金利は低いし、投資をしたくても、知識がないし、こ、怖い。 

なんて思っていませんか?そんな方に最近CMが始まりましたウェルスナビ!!私も利用しています!!(投資ちょー初心者です。)

 

ウェルスナビってなに?

というと、簡単に投資が自動でできるよ(о´∀`о)!AIが運用してくれるから知識いらないよ!!ほったらかしでいいよ!だからお金運用しようよ!(個人的な表現が入っております)

 

な、なんて楽な。

まぁ、そうは言っても少しは知識はないといけないと思いますが、、、かなり敷居は低いんではないかと思います!!

 

AIが自動で世界の資産に分散投資してくれるわけですからね。

自分で投資資産は選ばないといかん!!と言った声が聞こえてきそうですが、今のところ私はそこまでの知識がないので、AIさまにお願いしておりますm(_ _)m

 

2月から運用を始めていますが、今のところ

こんな感じですね!

f:id:nanasi36925:20180719125108p:plain

投資している資産はこんな感じです。

f:id:nanasi36925:20180719125131p:plain

本当に毎月1万口座から引かれてほったらかしです。なんもしてません( ^ω^ )

 

積立資産が増えてきたらどうなるか楽しみですね!!

f:id:nanasi36925:20180724130330p:image

ボーナスを毎月の積み立てを通帳に置きっ放しにしているようなら、ウェルスナビを使って資産運用を始めてみてはいかがでしょう(^o^)

 

積立NISAもコツコツ運用中です!!