ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

ファション初心者必見高いデザイン性、低価格のGU×キム・ジョーンズが9月14日に発売

こんにちは!ななしです!GU×キム・ジョーンズのラストコレクションが春夏のコレクションに引き続き秋冬のコレクションもGUで発売されることが発表されました!!UNIQLOでは、シンプルすぎる、しまむらよりデザイン性を取りたい。そんな方におススメです!

  さて、GUは知ってるけどキム・ジョーンズって誰?という方に簡単にご紹介しておきましょう!

Kim jones

   イギリス出身のデザイナーであり、2003年に自身の名前をつけたキムジョーンズを設立。去年までルイ・ヴィトンのメンズ部門のディレクターを勤め。現在ではディオールオムのディレクターに就任。

といった経歴の持ち主です。ヴィトンやディオールといった海外の有名ブランドのディレクターを務めているデザイナーの商品がGU価格で買えるってめちゃくちゃすごくないですか!?ヴィトンの洋服なんて買おうと思ったらうん十万は必要ですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

イメージ画像がGUのサイトで発表になっています!気になる方はコチラ

www.gu-japan.com

   春夏コレクションでは、デニムのジャケットがかなり人気で、オンラインサイトではすく完売でしたね。僕もほしかった(´;Д;`)一応ジャケットと、パーカー、キャップは購入してみました!ジャケットは、リバーシブルで着回しが効くかなーと。ただ、片面がすぐに毛玉になりそうで、そっと着ています!パーカーほ少し大きめ、サイズしっかり確認しておけばよかった。キャップは調節ベルトが長かったので切ってしまいました!!←デザインの意味!!まぁ、ファションは自己満ですから!僕が良ければいいのです!あまり、飛び抜けたり、尖ったりするのはおススメしませんが!!

   話がそれてしまいましたが、ラストコレクションでは、キムジョーンズが昔自身のブランドで発表していたデザインを元にして、アメリカンポップカルチャーといったコンセプトをアップデートして発表されるようですね!!8月31日に商品がサイト内でみれるようになるとのことなので、楽しみですね!!

 

ということで、まだ、夏なんだから秋冬の話は早いんじゃないの?いえいえ、もう秋冬は始まっていますよ!オシャレさんは5月くらいから秋冬を予約しに行っているんです!そこまでしてください。ということではなく、今年のトレンドはどんなものか、今年は自分はどんな格好をしたいのか、その洋服は安く買えるのか、そういった情報を集めてイメージを固めていきましょう!!備えあれば憂いなし!情報を集めて!安く!オシャレを楽しみましょう( ^ω^ )