ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

ウィルスナビ運用報告

こんにちは!ななしです!僕は毎月ウィルスナビでほったらかし運用をしています!会社に勤めているとなかなか資産運用のことにまで時間を割いて勉強や、売り買いをするのって難しいですよね。でも!ウィルスナビなら、AIが勝手にお金を運用管理してくれます。これなら、忙しく働いているあなたにも資産運用ができちゃうんです!

 

では、今のところの実績は

f:id:nanasi36925:20180910123637p:image

円では1240円プラスですが、ドルは47.49マイナス。まぁ、投入資産も多くありませんので、まだまだこれからといったところですかね。

ポートフォリオはこんな感じ

f:id:nanasi36925:20180910123610p:image

 

米国株が調子がいいですね!5380円のプラスしかし、日欧株が1940円、新興国株が2881円マイナスでほぼプラスマイナスなしといった現状です。

 

とりあえず、今は資産を積み上げていく時期だと思っていますので、あまりプラスだマイナスだにとらわれることなく、コツコツ積立を続けて行きたいと思います!