ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

WealthNaviウェルスナビ10月1周目運用実績

f:id:nanasi36925:20181008201851p:image

どうも!ポンコツ勤め人のななしです!今週も運用報告していきたいと思います!

基本的にウェルスナビは毎月口座から1万円引き落としのほったらかし運用です。運用報告を書くときくらいしか確認していません。そんなウェルスナビの運用報告になります!

先週の運用報告はこちら⬇︎ 

www.nanasi36925.com

 

○10月1周目の運用

f:id:nanasi36925:20181008144416p:image

投資資産合計190000円

 

円ベースでプラス4220円(+2.22%)

ドルベースでマイナス54.96(−3.11%)

という結果になりました!先週は調子が良かったんですが。今週になってガクッと下がってしまいました(´・ω・`)米国金利の上昇のあおりをうけて、新興国株が下がってますね。ポートフォリオを見てみると。

f:id:nanasi36925:20181008162811p:image

 

新興国株が−3224と大きく値を下げています。それをなんとか、米国株が支えているといったところですね。

 

なんとか、プラスを維持していますがいつマイナスになるかわかりません( ̄▽ ̄)まぁ、気長に積立ていきますので値動きに一喜一憂しないようコツコツやっていきたいと思います!

以上