ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

投資信託初心者の10月3週目運用報告

f:id:nanasi36925:20181119184249p:plain

どうも!ポンコツななしです!今回は郵便局で利用している投資信託の週間報告をしていきたいと思います。

 

先週の実績はこちら⬇︎

 

 

www.nanasi36925.com

 

f:id:nanasi36925:20181022125026p:image

投資金額36万5千

評価額(円)35万7184円

運用損益−7816

先週に引き続きマイナスの結果でした。先週と比べると少し値は戻しましたがセゾンの値上がりが悪かったですね。長期投資していれば、こんな場面は何度もあるでしょうから、あまり気にせずコツコツ積立するのみです!

 

ポートフォリオ

f:id:nanasi36925:20181022125037p:image

特に変化はありません。来週が積立の引き落としになるので、それまでは変化なしですね。特に今のところポイントで追加も考えていないので。

 

 

今後の注意ポイント

ほったらかし運用といっても、なにも情報を入れないということはありません。今月は来月の11月6日に迫った米国の中間選挙の動向などに注目しながら、市場を見て行きたいと思います。今後の2年間の米国政治を左右する米中間選挙。注目して行きたいと思います!

 

では、今回はこのへんで!