ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

ゆうちょ 郵便局投資信託10月4週目の運用実績 今週は-17662でした。

f:id:nanasi36925:20181119184249p:plain

 

こんにちは、ポンコツ勤め人のななしです。今回は郵便局で利用している投資信託の週間報告をしていきたいと思います。


先週の実績はこちら⬇︎

www.nanasi36925.com

 

 

投資金額  380000 円

評価額   362338 円  

運用損益 -17662  円

 

 

今週も引き続きマイナスの結果となりました。今週は米国ITの決算がいまいちとのことで株が売られNYダウ、日経平均ともに大きく下落しました。僕が買っている商品は株の比率が高いのでかなりマイナスになってしまいました。不動産に投資しているUSリートはなんとかプラス。気にせずコツコツと積立と言いたいですが、やはり、マイナスが続くと悲しいですね。リバウンドに期待です。

 

ポートフォリオ

f:id:nanasi36925:20181029210025p:image
今週は引き落としがあったので投資金額が増えました。
野村6資産均等  10000
ダイワUSリート 5000

合計15000の積立


今後の注目ポイント

 


今週は米IT大手の業績見通しに懸念が広がりハイテク関連を中心に売りが広がる展開となった。さらに、アジアや欧州の株安を背景に投資家心理も悪化している。貿易関係やトランプ大統領中間選挙も迫っている。世界経済は多くの問題を抱えているが、基本的にこうした状況では一喜一憂せず。冷静に注目していきたいと思います。

では、今日はこの辺で。

 

クリックしていただくと、大変喜びます!


にほんブログ村