ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

トラリピの実績週間報告!6週目包み隠さず公開します

f:id:nanasi36925:20190123222153p:plain



こんにちは!ポンコツ勤め人のななしです。FX自動売買ツールトラリピの週間実績を公開していきたいと思います。


FXと聞くと「危なくないの・・・」と思う方も多いと思います。なので、僕が実際に利用しているトラリピの利回りや思ったことを公開していきます。


トラリピとは?というう方は下記の記事をどうぞ

チェック

www.nanasi36925.com


よく耳にするけどトラリピとは?



90秒でわかる マネースクエアの独自注文「トラリピ」



動画のようにトラリピは、

一度設定してしまえば後はほったらかしで資産を運用することができます。



仕事をしているときも、子供の世話をしているときも、家事をしているときもトラリピが勝手に資金を運用してくれるめちゃくちゃ頼もしい相棒なのです。


30万円でカバーできる設定にしています。



30万円で始める方は僕と一緒の設定にすれば、ほとんど同じ運用結果になります。

他にもトラリピのいいところは運用していて情報をしっかりと提示している人が多い点です。同じ時期、同じ設定で始めれば、結果は同じになる。

ということは、あなたはいろいろな人の実績を確認しつつ後出しじゃんけんで運用を始めることができる。ということです。(必ず儲かるという意味ではありません)


では、

僕の設定、実績を公開します。



こちらが現在の設定です


f:id:nanasi36925:20190116140205p:plain

f:id:nanasi36925:20190116140225p:plain

トラップを仕掛けているレンジはこんな感じです。


f:id:nanasi36925:20190123215417p:plain


運用実績



⑤週目
f:id:nanasi36925:20190221215701p:plain
リピート回数合計は12回収益合計は6161円で口座反映損益は500円、評価損益-20円です。

⑥週目 f:id:nanasi36925:20190227210122p:plain

リピート回数合計は13回収益合計は6672円で口座反映損益は500円、評価損益0円です。

5週目の今週は+511円という結果になりました。評価損益は0円です。仕事中もほったらかしで、働いてくれているのでありがたいですね。

1月の累計プラスは2,070円となっています。

2月の累計プラスは4,074円となっています。

週間実績まとめ



設定さえしてしまえば、本当に後はほったらかしです。

資金管理はしっかりとしなければいけませんが、

忙しい方にこそ利用する価値のある仕組みです。

ただ、資金管理の面から最低でも30万円くらいから試すのがいいんじゃないかと思います。


毎週の実績報告も続けていきますので、お楽しみに


他にもほったらかしで資産運用実践中

www.nanasi36925.com

www.nanasi36925.com

では、今日はこの辺で。また次回お会いしましょう!