ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

【ご報告】いくつかの週間実績報告について

こんにちは。ポンコツ勤め人のななしです。

GWがスタートいたしましたね。平成もあと少し僕も昭和、平成、そして令和となんだかハイブリットになった気持ちです。


また、プライベートでも新しい命が生まれ、2児の父となり毎日バタバタで過ごしております。


GWで本当に良かった



そして・・・今回の週間報告は、GWでサイト自体がメンテナンス作業中ということで後ほど合算して報告致します。



まさか、だいたいメンテナンス中とはね。しっかり確認しろということですね。


バタバタして記事更新が遅れていますが何卒引き続き宜しくお願い致します。


平成31年4月27日  ななし