ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

トラリピの実績週間報告!1週目包み隠さず公開します

f:id:nanasi36925:20190123222153p:plain こんにちは!ポンコツ勤め人のななしです。

FX自動売買ツールトラリピの週間実績を公開していきたいと思います。

FXと聞くと「危なくないの・・・」と思う方も多いと思います。なので、僕が実際に利用しているトラリピの利回りや思ったことを公開していきます。

トラリピとは?というう方は下記の記事をどうぞ

www.nanasi36925.com

30万円でカバーできる設定にしています。

こちらが現在の設定です

f:id:nanasi36925:20190116140205p:plain f:id:nanasi36925:20190116140225p:plain

トラップを仕掛けているレンジはこんな感じです。

f:id:nanasi36925:20190123215417p:plain

運用実績

f:id:nanasi36925:20190123214654p:plain
今週は+1528円という結果になりました。評価損益は-230円です。仕事中でもほったらかしで、働いてくれているのでありがたいですね。

週間実績まとめ

設定さえしてしまえば、本当に後はほったらかしです。資金管理はしっかりとしなければいけませんが、忙しい方にこそ利用する価値のある仕組みです。
ただ、資金管理の面から最低でも30万円くらいから試すのがいいんじゃないかと思います。毎週の実績報告も続けていきますので、お楽しみに!

他にもほったらかしで資産運用実践中

www.nanasi36925.com

www.nanasi36925.com

では、今日はこの辺で。また次回お会いしましょう!