ほったらかし投資のすすめ

ポンコツ勤め人のななしと申します。初心者投資家。つみたてNISA、WealthNaviの実績を公開しています。ほったらかしで運用中

初心者のWealthNavi10月3週目運用報告

f:id:nanasi36925:20181121210938p:plain



どうも、資産運用初心者のななしです。今回もWealthNaviの週間報告をしていきたいと思います。

先週の実績はこちら⬇︎

www.nanasi36925.com

 では。10月21日(日)時点の運用報告

f:id:nanasi36925:20181021212327p:image

 


総入金額19万円
円建て-3518(-1.85%)
ドル建て-107.67(-6.10)

先週よりは戻ってきましたが、引き続きマイナスのままです。とりあえずほったらかし運用なので、このまま様子を見たいと思います。」

ポートフォリオは円建てで

f:id:nanasi36925:20181021212347p:image
日欧株(VEA)と新興国株(VWO)が目立ってマイナス。
続いてドル建て

f:id:nanasi36925:20181021212357p:image


ドルベースは日欧株が大きく値を下げています。


今週も引き続きマイナスの結果でございました。ただ基本的には自分であれこれ考える必要がないので僕みたいな初心者向で面倒くさがりには合っている投資スタイルかなと思います。コツコツと毎月積立をしていきたいと思います。

では、今日はこの辺で。